SSブログ

がちゃぽん 菱江 掲示板

がちゃぽん蟹江店


評価 番付 普通の店 全期間 総合点 47点 (評価数:15 件) 営業評価 1. 9 接客評価 4. 1 設備評価 4. 遊技料金 パチンコ 4円 1円 スロット 21. 73円 5. 43円 交換率 換金率 4円パチンコ 28玉 がちゃぽん 菱江 掲示板 非等価 21. 73円スロット 5. 2枚 5. 43円スロット 非等価 景品交換所の場所 賞品カウンターの右側の出入り口を出て、コンビニ沿いにまっすぐ進むと右側にあります。 他の方もコメントされていますが、6のつく日が還元日になるようですが、設定にも釘にも期待できずあってないようなもの。 平常営業日はもちろん回収営業です。 にも関わらず、平日でも夕方になれば台数の7割程度は埋まり、休日はフル稼働に近い状態です。 なにが大成功かと言うと要するに上記の通り玉出しをほぼせずに万年回収状態で、それだけの集客に成功しているというところです。 がちゃぽん 菱江 掲示板 中でも出玉面で強いのがマルハン水走店ですが、そこと同等か場合によっては上回る集客力です。 近隣競合が4店舗あると記載しましたが出玉面では、マルハン>ベニス外環>ベニス東大阪>ミクちゃんアリーナ=ガチャポンとなります。 出玉面で同じぐらいと思われるミクちゃんアリーナは平日だと数えるほどしかお客がおらずもはやいつ潰れてもおかしくない状態です。 では、なぜ万年回収でそこまで集客が出来ているのか、ミクちゃんと差がついているのかですが、恐らく「居心地の良さ」ではないかと思います。 清潔な店内に笑顔を貼り付けたロボットのような店員、あと台間の広さです。 他店の2倍くらいは広いとおもいます。 これがパチンコ店にとって1番美味しい客層である近隣の養分層の集客、常連化に成功した要因だと思われます。 とりあえず、パチンコを打ちたいけどどこ行こうかなと思った時に「落ち着くしガチャポンでいいか」となるんだと思います。 これを見てる方は、設定や釘を気にする勝ちを意識した立ち回りをされている方だと思いますので、間違ってもこの店舗には行かないようにしましょう。 ご注意下さい。 当ホールは7月~8月など大阪府下稼働ランキングにおいてTOP5には入る超繁盛店ですが、営業内容がそれに見合っていない状況が続いております。...

がちゃぽん菱江店


【4】パチ P新世紀エヴァンゲリオン15 未来への咆哮(26)• 機動戦士ガンダムユニコーンb(20)• P海物語E P大海物語4スペシャル (20)• Pスーパー海物語IN沖縄5 YTC(10)• P大工の源さん超韋駄天ブラックCS(10)• P真・花の慶次3 L12-K(10)• P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.M08(10)• Pとある科学の超電磁砲FSB(10)• Pスーパー海物語IN沖縄5 LTV(10)• P宇宙戦艦ヤマト2202 ONLY ONE R(5)• P戦国乙女レジェンドバトルM2AZ1Y(5)• P元祖ギンギラパラダイスHCB(5)• Pルパン三世12 H1AZ2(5)• P真北斗無双FWQG(5)• P牙狼月虹ノ旅人絆XX-NH(5)• P北斗の拳9闘神GFG(5)• Pスーパー海物語IN沖縄5 SCF(5)• PAスーパー海物語IN沖縄5 SBA(5)• Pギンパラ夢幻カーニバルHTK(5)• P大海物語4スペシャルSCA(5)• P真・一騎当千FM-V(4)• Pバキ319H1YZ2(4)• PストリートファイターV FRY(3)• P頭文字D SEJG(3)• P地獄少女 華FMB(3)• P天才バカボン6 FN-F(3)• Pベルセルク無双M-Z(3)• Pとある魔術の禁書目録JUA(3)• Pだるまっしゅ2 M7-KC(2)• P真バジリスクMQ(2)• P蒼穹のファフナー 超蒼穹3800A(2)• ダンまちF(2)• アイドルマスター 39フェス(2)• Pぱちんこキン肉マン3 M7(2)• P真北斗無双3ジャギの逆襲GEE(2)• Pストライクウィッチーズ2 HCL(2)• Pひぐらしのなく頃に~彩~FM-N(2)• Pぱちんこ乃木坂46 KJ2(2)• P真・花の慶次2 M3-VC(2)• P 009 RE:CYBORG M4-K(2)• Pゴッドイーター究極一閃MA(2)• マクロスフロンティア4 A(2)• Pデビルマン疾風迅雷S-X1 YT959(2)• P新鬼武者H1YZ3(2)• ロイヤル パーク ホテル 汐留

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。